夫の贈り物 ワンランク上の上質YUHAKUに決めた!!

夫のクリスマスプレゼント、もう決めたっ!! 毎年、毎年ギリギリまで悩みに悩み、夢でうなされるくらい悩んだ挙句に結局、納得のいかないものになってしまう・・・

贈りものをすることに意味があるんだよねーー気持ちが大切なのよって自分に言い訳してた。笑

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

でも、今回は納得できる贈り物。満足満足!! 夫にプレゼントする前に私だけ満足してもどうしようもないのに・・笑 

夫が絶対!喜んでくれるに違いない! って絶対の自信!!

こんなに自信があるのは・・・なぜか?   

それは・・・

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

「ママ~ママ~、あのね、パパのプレゼントね、お財布がいいよ!」と息子ちゃん。

「どうして?」と聞いてみると、「パパとお買い物に行った時にパパのお財布ね、ほかの人のお財布よりボロボロだったの~。なんかね、かわいそうになっちゃたの、僕」

うわぁ、そんなにボロボロだったぁ 😯 恥ずかしい・・・ 😳

「パパ、お財布、ボロボロでかわいそう・・」って言ったらね、「このお財布は、ママから初めてプレゼントしてもらったものだから、パパにはボロボロには見えないよ。」ってパパが言うの。

「パパ~ボロボロだよ~」って言ったんだよ。でもパパは、そうかぁ~って笑ってたよ。

だから僕ね、僕が大きくなったら買ってあげるね。って言ったの。と、教えてくれました。

息子ちゃん1号と2号は、「これで買えるかな~? だってね、僕が大きくなるまで待っていられないよね。」と、握りしめてた手を開き、小銭を出しました。

1号が205円、2号が48円。 もぅ~かわいいんだから・・・親バカ 笑

そうそう忘れてはいけないのが夫だった 笑

そっか!!私が初めて贈った物だった。そんなに大切にしてくれてたなんて、嬉しいし、そろそろ替え時。息子ちゃんたちもそう言ってるから、やっぱりお財布だね。

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

やっぱりおしゃれで、ワンランク上の上質なものがいいよね。そろそろ、年齢的にも上質で長く使えるものが良いし

もちろん革!!使うほどに味が出るものがステキよね~。

そして、個性的なもの! 少し高価になっても今回は特別に購入しよう!!と探してたら

見つけた!!もう~ひとめぼれ!

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

拘りのある男性がもらって喜ぶ革小物

この、色合い!!グラデーションにひとめぼれ~

2009年に立ち上げたブランドで、2015年に繊研新聞社の百貨店バイヤーズ賞 メンズ部門賞を受賞したんだって。

こんなにステキだもん、受賞するよ~。

お財布の種類も、色もどれもステキで悩んじゃったんだけど、息子ちゃんたちも賛成してくれたから YUHAKUのこのお財布に決めた!!

喜んでくれるに違いない!

開けた時の驚いた顔と笑顔が楽しみ ~:-D 

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

 Movie All Is Lost (2013)watch full Transformers: The Last Knight movie online

ゴルゴライン?必要な~い!! HASストレッチiシートの口コミ

ふと、鏡を見たら目の下にまさかのライン!! 気になりだしたら止まらない・・・

この目の下のラインってマンガの「ゴルゴ13」みたいだから

「ゴルゴライン」って言うんだって。

 

そんな話を夫にしてたら、その話を聴いていた息子たちが、「ママ~ゴルゴ13なの?」って。

笑うに笑えない・・・ 😥 

 

パソコン、スマートフォンを使うこと増えてるし、

寝不足だったりして、目を酷使していること増えちゃったし。

目の周りの皮膚は薄いから、影響がすぐ出ちゃう。

目元のハリが衰えてみえると、老けて見えてしまうのよね・・ぎゃあああ 😯 

 

やっぱり乾燥。これが一番の大敵!!

洗顔後に何度も何度も重ねづけして、しっかり保水したいけど、

息子たちから目が離せないし、お風呂上りにパックしたいけど、

10分も動かないでじーっとしていられないしなぁ。

 

このままゴルゴと一生、仲良くしないとならない?

いやだぁ!!と思っていたら とっても優れものを発見~!!

 

10万個突破のHASストレッチiシート

 

私の1番のお気に入りの理由は、エタノールを使ってないこと!

アルコールが使われていないのは、敏感肌の私にとっては ホント嬉しい!!

特に、乾燥シーズンは肌が敏感になっているから 低刺激なものが良いもの。

無香料、無着色、無鉱物油、無石油系界面活性剤でバッチリ 😛 

 

化粧水をつけて、そのあとにピンセットで1枚ずつ取って目元に貼って10分放置。

余った液は「きれいになぁーれ!」と顔に押し込めて、

その後、乳液でしっかり蓋をして完了。

すると、ゴルゴラインが薄くなってる~ 😀  目のまわりもワントーン明るくなってる~ 😀 

次の日のメイクのりも違う!!

これは、怖くて手放せなくて、週に3回はしてる。

 

ゴルゴラインが気にならない様になってきたら ほうれい線も気になってきて・・・

ほうれい線は ブルドック顔って言うんですって・・・ :-( 

 

「ママ~ゴルゴ13じゃなくて ブルドックなの~?」って言われないようにしなくっちゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピート率81%! 女性の髪の悩み解消?守り髪の口コミ

 watch full Before I Fall film

普段の日常生活で、どうしても私自身のことは後回しになってしまうことが多いんです。

子供の靴を買わないと! 夫の靴下を買わないと!って・・・

あれをしなきゃーこれをしなきゃ!イライラ、イライラ、キィーー 😡 

 watch full Before I Fall film

自分の日用品を買う時も食料品を買うついでに とりあえず適当な物で良し!となるし、

自分のメンテナンスも時間がないからと適当に済ませてしまいます。

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

そんな私に衝撃的な出来事が・・・!!

 watch full Before I Fall film

2か月前のこと。友人と演劇を観賞に出かけた時のことです。

その友人と会場内で待ち合わせ。先に到着した私は席を確保して座っていました。

 watch full Before I Fall film

「ごめんね。お待たせしちゃた。」と友人登場。

「後ろ姿がそっくりな人がいて 間違って声かけちゃった。本当にそっくりで驚いちゃったよ」

こんな会話をしていると、すぐに開幕して演劇が始まってしまいました。

 watch full Before I Fall film

演劇の最中も 私に後ろ姿がそっくり? 気になって仕方ありませんでした。

 watch full Before I Fall film

演劇が終わり、会場から出る際に 「あの人、あの人!! 座ってたから後ろから見た髪の感じが

似ていて間違っちゃったの。」と友人。

演劇もそっちのけで気になっていましたから 見ないわけがありません。

友人の指差す方を見てみると・・・

 watch full Before I Fall film

その方の髪の毛は、ボサボサでツヤのない 雨にあたっても はじいてしまうような

そんな髪の方だったんです。(ごめんなさい。少なくても私にはそう見えたんです。)

 watch full Before I Fall film

えっ?!私の髪って あんな感じなんだ・・・ とても衝撃的な出来事でした。

 watch full Before I Fall film

思い起こせば、最近の私の髪は うねってきてたり 白髪を発見したり

そういえば ボリュームも・・・ 😯 

ボリュームが減ると老けて見えるような気がします。

20歳代の頃のサラサラ~、つやつや、キラキラからは程遠くなっていました。

年齢には逆らえないものなのか・・・もう年齢のせいにしちゃえ~と

諦めていた時に高校からの友人に会ったんです。

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

その友人、フルタイムでお仕事していて、子供も2人。多忙な旦那さんの4人家族。

「忙しい~」が口癖です。そんな友人に久しぶりに会ったら、とっーーても若返っている。

ちょっぴり悔しくて、どうしてそんなに若く見えるんだろーと あれこれ観察していると、

髪の毛がつやつや、さらさら~ 💡 

 watch full Before I Fall film

同じ歳なのに・・・どうして? 気になってきいてみたら

女性が若く見えるポイントがあって 「爪・手・髪を綺麗にすること

その中でも、髪は1番面積が広いから より効果があるよ!と教えてくれました。

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

やっぱり髪の毛のうねりやボサボサ、白髪、ボリュームが気になって仕方なくて

しかも、紫外線、カラー、パーマからも守ってくるから「守り髪」を使い始めたんだって。

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

cheap jerseys

思わず 自分だけ~ずるい!!って言っちゃった。

だって、自分だけ綺麗な髪になって若返っちゃってるんだもん。

 watch full Before I Fall film

そんなに綺麗な髪になるなら 私も使いたい!! 

でも、気になるのは・・・お・ね・だ・ん。

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

美髪シャンプー「守り髪」、美髪トリートメント「守り髪」各々400mlで2,800円(税別)

やっぱり高め・・・   んーー  と悩んでると その友人が

 watch full Before I Fall film

確かに高めではあるけど、

独身の時みたいに美容院になかなか行けないし

美容院に行ってトリートメントしたとしても そんな長持ちしないよね。

サプリメントを飲んでも すぐには髪にあらわれない。

 watch full Before I Fall film

それを考えたら毎日のことだし、シャンプー、トリートメントにちょっぴりかけてもバチはあたらないよー

それにね、アンティークローズの香りで癒されるから 私は子供たちが寝た後に 

のんびりお風呂でラグジュアリーな時間を過ごしているの~

この時間があることで 毎日頑張っていられるんだよ~と とっても幸せそうな笑顔で教えてくれました。 

 watch full Before I Fall film

もちろん使い始めました~♪

おかげで  息子と夫に「ママが一番きれいだったよ~」と 公園で遊んだ後に言われるし

家族が寝静まった後の バスタイムのおかげで 多少のイライラは許せるようになりました(笑)

 watch full Before I Fall film

これも「守り髪」のおかげです~♪

あ、友人のおかげでもありますね・・笑

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

Dallas Cowboys jerseys

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film

 watch full Before I Fall film